トライオードアンプの特徴

オーディオファンにとって、真空管アンプはその中心に位置するアイテムです。特に国内メーカーとして人気があるのがトライオードのアンプです。

サイトトップ > ラインナップ

スポンサードリンク

トライオードアンプの特徴

ラインナップ


【TRV−35SE】素直な音色に特徴があり、ジャンルを超えてどんな音楽でも楽しめます。自然な感じのサウンドで音楽に浸れるでしょう。ポルシェ・エンジンカラーの赤いトランスカバーなど、フロントパネルの斬新なデザインが年代を問わず多くの人々から受け入れられています。


【TRV−88SE】ベストセラーのアンプであるTRV−35SEをベースにして、さらにエネルギー感を実現しています。そのサウンドはエネルギー感にあふれており、ジャズファンはもとより多くの愛用者がいます。プッシュプルであり、ほとんどのスピーカーを鳴らすパワーを持っています。数多いアンプの中でも価格はとてもリーズナブルであり、真空管アンプの中でも一台は持ってみたいアンプといえそうです。入力端子やスピーカー端子もしっかりしており、デザインはTRV−35SEを引き継いだもので、ポルシェ・エンジンカラーが人気の製品です。


【TRV−4SE】プリアンプです。パワーアンプの入力レベルボリュームを利用したボリュームコントロールとは異なり、レベルによるインピーダンスの変化がないのでパワーアンプが水を得た魚のように生き生きとした表情を見せてくれます。アナログプレーヤーやCDでさえもプリアンプを使うことでパワーアンプの表情が一変してしまいます。プリアンプとパワーアンプが創るセパレートアンプの世界は一度体験してみるべきでしょう。とにかくプリアンプを使用することによって、真空管アンプはより真空管らしいサウンドへと変貌いていくのです。


トライオードアンプの特徴

MENU



スポンサードリンク